おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


今日11月11日は、

田中れいなさんの24歳お誕生日キラキラ


田中さんっ
おめでとうございますっ




田中さんとの写真ないかなーと思ってデータフォルダ見てたら、でてきましたっ(笑)


確かね、大阪での個別握手会の日きらりんこ

この日のことよく覚えてるんですっ


田中さんがまーちゃんにメイクしてあげたり
6期さんと10期でチークで遊んだり(笑)

なんかすっごい楽しかったんだー音符



田中さんとは
卒業してから全然会えてないので…

会いたいですキラキラ


今日バースデーイベントにいった、
まーどぅーさゆきちゃんがうらやまし。笑


田中さんが歌ってる姿も見たいですキラキラ




今日は生田さんと、
カラオケ行ったんですけど音符




自分出てきたー(笑)(笑)


先日発売したアルバムの中から
『ウルフボーイ』が入っているのでキラキラ

ぜひ、歌ってみてくださーいっ


あとは、『わがまま気のまま愛のジョーク』
の本人映像も、見てきましたっキラキラ

やっぱりこういうの嬉しいです…え゛!


久しぶりのカラオケ楽しかったー



それから今日は
ポッキーとプリッツの日でもありますねキラキラ

皆さんたべましたかーっ?


私はポッキー食べましたよ音符音符




以上っ

11時11分に更新ハーチョ


See you ayuminハーチョハーチョ