こんばんニャー猫村2ハート



今日はたっぷり寝ましたー!

11時くらいに目が覚めて

ずっとママとドラマみて

お昼につけめん作ってもらって


15時くらいから

生田さんと渋谷に行きましたふふふふてへ



渋谷で偶然!

小川麻琴さんに会いましたよー!きらきら





なんて偶然!


ちゃっかり写真撮らせていただいて

光栄です(*^^*)ハート





飯窪、昨日の夜

漫画を読んで夜更かししちゃって

感動して涙ぼろぼろ流しました泣

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』

全3巻、

今さら読んだのー!?って思う方もいるかもですが、、、


本当に感動しました!

涙だけじゃないかも、、、ONE PIECEのキャラクター並みに泣いたかも!笑


今度映画観ようと思いますキャハハ










ヤンタンで、

明石家さんまさんから

プレゼント頂きましたハート2ハート2ハート2





もう、本当に嬉しいです(≧▽≦)



ラムちゃんのフィギュア、後ろにお面でバカボンのパパとかもいるんですリラボア


バカボンも大好きだから嬉しいなぁーふぃーばぁー!ハート


大切にしますo(^^o)(o^^)o





I went to Shibuya with Ikuta.

I met Ogawa Makoto at Shibuya!

It is a great coincidence!


I received a birthday present from Akashiya Sanma's.

I'm so happy!

Will cherish! !



明日もぱにゃにゃんジジ心

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々