ヤッホータイ



今日まーちゃん大好きなぁーお仕事は



レコーディングでした


コメントで当たってた人もいましたぁー



よくわかってるぅーーー笑笑




そして


くどぅーふくぬらさん


イベント感想


なんですけど



なんか

まーちゃんもこうやって見られてるんだぁー



って改めてわかったぁー



でもやっぱりふくぬらさん


サムボーイタッチよかったぁーー



どぅーとちがぅーーー笑笑



とっっ言いながらぁーー笑笑


どぅーもぉすごく


変わってた


髪の毛切ったのもあると思うんですけど


なんかどぅーを、初めて


外から見てて


変わったなぁーって

見てたよ






相方





{6572EF7C-1492-4952-A247-A4FF6C3AE3BB:01}



サイリューウム


キレイだったぁーー笑笑



まーちゃんもサイリューウム


振りたかったぁーーー


うぎゃぁーーーープンプン



でも楽しかったから許してあげるーー



{654193A8-06D2-4F76-82F5-37A09D372A2A:01}



ひゃっっほーーーーい\(^o^)/

最後に春ニャンコ


大人


としとったねっっ



うそだよ笑笑








バイビーーイ


佐藤優樹ちゃん(^^;;