こんばんはるか(*゚ー゚)ゞ
工藤ですっ!




前からよく、「Jボード」の話してたじゃないですか。

ようやくハルのJボード姿を披露する日が来るかもしれません。

お楽しみにっ♪♪♪


{9001D2E0-2DF2-4AEA-A813-9CA92B95ED26:01}

オシャレじゃないすか!?

じゃ、私服でもーっ

キャップ・どっかで←
ジャケット・譜久村さんから
セーター・Forever21
パンツ・PINK-latte 
ブーツ・どっかで←


なんとなーくでーすw

「スケボー女子」から「Jボード女子」の時代を築いて見せますよ!!

ぜひ!「Jボード女子」化にご協力を!



また私服載せますっ(*_*)




ハロウィンが終わったかと思えばもう、クリスマス!

早いなー

スタバもクリスマス仕様になってました。
{ED4A60F9-0963-4F79-A531-3B38381E1CA6:01}


可愛いっ♡

寒い日に飲む冷たいものって最高ですよね!少なくとも子どもはみんなそう思うはず!

大人の皆さん、どーですか?




あ、関係ないですけど、ONE PIECEの最新刊でましたね!

工藤はもう読みましたっ♪

ドレスローザ編? やばいでふっ。
ドレスローザじゃなくて、パンクハザード編?

どっちですか??


まぁ、いいです笑←
とにかく、レベッカ様が可愛すぎて♡♡♡

ビビの時ぐらい、ハマってます、レベッカに♡

ビビとレベッカは最強だね!


レベッカは、すごく強いデス。
ココロが。ビビもだけど、ONE PIECEに登場する、女子キャラってみんな、芯が強い子たちばっかなんです!

スタイルも抜群にいいしね!ww


どうやったらあんな、スタイルになれるのでしょーかー!

尾田先生!
教えてください!笑









ウソです。



・・
私達には無理ってわかってますから。

ねぇ、はるなん!←←←







んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/








ソチオリンピックまで、
あと、93日!ニッポン!










「今日のどぅーでもいいこと」
あー、ハルは髪の毛切ってませんよー?
みんなに髪の毛切った?って聞かれますけど、切ってません!下手したら伸びました!そのうち切りまーす笑



☆工藤遥☆