おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


昨日は…


野球の結果が決まって、すぐにおとといのブログにコメントしてくださったりきらりんこ

昨日のブログのコメントで、

おめでとうって言葉をたくさん見てきらりんこ


私が優勝したわけじゃないのに、

すっごく嬉しい気分になりました。


もちろん巨人を応援していた方もいらっしゃったと思うし、


それでも楽天の優勝をきらりんこ

「楽天おめでとう!」「あゆみんおめでとう!」などの形で言ってくださったのが、

皆さんの優しさを感じて

本当にあたたかい気持ちになりましたハーチョ



これからも東北出身者として素敵なメンバーになれるように、頑張ります!!






そして今日はーっ

宇都宮でコンサートだったんですけど音符


はるなんが18歳最後の公演ということで、

はるなんコールと共にキラキラ
会場がハニー色1色に包まれたんですキラキラ


すっごく綺麗で!

ステージに出た瞬間、
私もうわー!!って叫んじゃいましたえ゛!


バースデーソングも歌ってキラキラ

はるなんも泣いて喜んでてキラキラ


ちょっともらい泣きしそうになったよね(笑)


11月7日で19歳になるはるなんきらりんこ

当日は、バースデーイベントがあるので、
小田ちゃんと石田とファンの皆さんでハーチョ


超超超盛り上げましょうね!!


はるなんにとって素敵な日になるよーにっきらりんこ




公演後のはるなん。



この笑顔最高!笑


めっちゃくちゃはじけてましたキラキラ

うん、こーゆーはるなん好きよキラキラ

いいですよねーっ音符


あ、あと、バースデーソング歌ってるときとかのファンの皆さんの表情も

笑顔にあふれてて素敵でしたよーっキラキラ



今日も感動をありがとうございましたきらりんこ


See you ayuminハーチョハーチョ