おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


仙台公演おわったよーっっ


あっという間でしたあんぐりきらりんこ

でも、たっっくさん幸せ感じられましたきらりんこ


コンサートの2時間弱の時間で、
いろんな感情にさせられたんですよっ


まずは本番前の緊張からはじまって…(笑)

私って、
そういう緊張が裏目に出ちゃう人なので←


落ち着け自分~って思ったりキラキラ

メンバーやスタッフさんから
たくさん声をかけてもらったりしてましたキラキラ


そして、いざステージに立ったら、
3階までお客さんが見えて!

嬉しいハートって気持ちになったしっ


緊張がなくなった気がしました!

気がしただけなので、実際見ていてどうだったかは分からないですけども。


あとは、変にずーっと張り切ってたから、
いつも以上にはーはーしてきたり汗


でも、地元の力で、
息切れしても全然平気だったりキラキラ


そしてなんといっても!

あゆみんコールときらりんこ
青いサイリウムを見たとききらりんこ

めーっちゃ感動しました!!

やばかったです!!

感動と共に、安心感?まで感じましたきらりんこ


とにかく、楽しかったですハーチョ



See you ayuminのかけ声も、最高でしたっえ゛!



あとね、ほんとは伝えたかったのに、その瞬間になったら言えなくなっちゃったことがあったんですけど…


今日コンサートをした会場は、

私が初めて凱旋コンサートを
やらせてもらった場所でもあったんですキラキラ


1年前とかですよね。

すっごい緊張してて、まともに会場も見れてなかったと思うんですけど…笑


その時から、

少しは成長して帰ってこれたと思います!!


本当に応援ありがとうございましたハート


また宮城でコンサートできるように、

頑張ってきます!!




道重さーんハーチョハーチョ



今日は宮城でコンサートってことで、




1曲のみですが、
こういう感じでやらせてもらいました(笑)

『Iハーチョ東北』と『楽天の帽子』


今日の日本シリーズの試合は、

悔しくも負けてしまいましたね…っ

コンサート中にも、速報ですとかいって試合結果を言ったりしてたんですけど、

やっぱり悔しい汗


明日、本当に最後の試合。
最後まで応援したいと思います。

頑張れ楽天ゴールデンイーグルスえ゛!音符



See you ayuminハーチョハーチョ