こんばんはるか(*゚ー゚)ゞ
工藤ですっ!



{06917AA3-68F2-48D1-9CD9-79004B9DC701:01}

鼻血もんでふっっ。
美女と美女に挟まれたぉ。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


工藤、ニヤニヤしてしまいました。
譜久村さんとあゅみんのファンの皆様の申し訳ありません笑←



それはー、置いといてっと。

今日は撮影してきましたーっ♡
久々に全員集合した感じだったなー
あっ、昨日会ったやww

なんか、みんなが可愛かったです‼︎‼︎‼︎
本当にっっ。

道重さん脚長すぎ!!!

うらやましいーーっっ(;´Д`)ノ

なーんて、思いながら撮影してました。←どんなだよw


{AFC24AAE-4CE6-4819-8484-DCA45070ACE7:01}

オススメジュース。

フレッシュネスバーガーのライムソーダ?見たいなやつ☆

これ、めっさ美味しいです!
ヤバイ!!

ハマりものっ!!!

これは、みんなにぜひ試してほしい!!



短いですがこの辺で!

んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/



ポケモンーー!






「今日のどぅーでもいいこと」
はるなんとポケモン通信したよー!


☆工藤遥☆