おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


今日は『ハロー!SATOYAMAライフ』の
ロケに行ってきました!

Berryz工房さんから
須藤茉麻さんきらりんこ
徳永千奈美さんきらりんこ

juice=juiceから
宮崎由加ちゃんきらりんこ
高木紗友希ちゃんきらりんこ

モーニング娘。から
生田衣梨奈さんきらりんこ
石田亜佑美きらりんこ


なんだかちょっと大人数ですねっ

意外な組み合わせかもしれないですけど、
すっごく楽しかったですえ゛!


この季節……大人数でといったら……

あれしかないですよね(笑)


はっきりと言うのは放送のお楽しみだけど

秋ならではのパーティーきらりんこ


めっちゃくちゃ楽しかったです!!


ちょっとした畑仕事からはじまり音符

生田さんと一緒にあるもの作ったり音符

みんなでおなかいっぱいになったり音符


あとはふざけた仮装したり音符

パーティーだから浮かれちゃえ!と思って、
(今回はうさぎじゃないです)



てってれーっ






生田さんはうさみみハート
石田は天使の輪と羽ハート



…………もはや季節関係なぁーい!!!笑

まあ、浮かれてる感じは伝わったかな。
普通じゃ絶対やらないもんね。


何をやったのか詳しくは、

ぜひぜひ放送をご覧になってくださいきらりんこ



てゆか、うん、早起き頑張ったあんぐり汗


いやそれより、皆さん台風大丈夫ですか?

SATOYAMA中もめーっちゃ雨で大変でした…


風邪気を付けてくださいねっキラキラ



そのあとはモー女の収録でした!!

ハート鞘師里保さん
ハート飯窪春菜ちゃん
ハート石田亜佑美

です!……初めてかな?

10月26日と
11月2日が放送です音符

よろー!!



昨日の写真の人
ほとんどの方が大正解キラキラ

はるなんでした!


面白すぎますよね(笑)