ヤッホータイ



昨日で


みにしげさまがぁーー


モーニング娘。在籍日数NO.1

でしたぁー


これからもみにしげさま

よろしくお願いします

そしてそんなみにしげさま


{3FD61E15-03CC-4F53-A3F1-551940F82486:01}



すっごく優しくて厳しくて

って方なんですけど


まさは、あることに気づきました


あのですね

飛行機とか新幹線とかによくある


テーブルあるじゃないですか


そのあのぉーーー

あれあれ

あのぉーーー

テーブルにあるストッパー見たいな


やつあるじゃないですか

それが少しでも曲がってたり

まっすぐじゃなかったら

やなんですて

まぁーーそんなみにしげさま可愛いです


って











みにしげさま言えって言われました



でもそぉーゆうとこも

含めみにしげさまだぁーいすきです



そしてぇーーーー



{96A6DEE1-9192-4177-B65D-DF4CA184A167:01}



昨日は珍しくドキドキ


コットンまーちゃんまーですアップアップアップ



1週間だけのやつなんですけどラブラブラブラブ



これから使おうと思いましてテヘテヘラブラブ


めっちゃツルツルやったぁーアップアップアップ



バイバイ



佐藤優樹(^^;;