おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


昨日のブログで、

クッピーラムネのことを
グッピーラムネって書いてましたねー


…全然気づきませんでしたえ゛!


グッピーラムネとか食べたことないし!

食べたことある人いたら
紹介してほしいくらいですよね!笑

グッピーともふれあったことないし!


でもでも汗


『くっぴーらむね』
ってまず打つじゃないですか、

で、変換しようとしたときに

一番最初に出てくるのがあんぐり


『グッピーラムネ』

なんですもん(笑)


そりゃ間違えちゃうよねきらりんこ

ごめんなさいっ


こんなときは

おちゃらけ石田見て許してくださーい



(笑)


10期2周年のときも
……実は小さく載せたけどあんぐり

こうやって↑

1枚でアップするのははじめてだから、


よしとしてください。
お願いします。



そうだ音符


この写真は、
先月発売のUTBに載っているきらりんこ10期連載きらりんこ

のオフ写真なんですけどっ


今月号のUTBでは、
石田が工藤をプロデュースした!

かわいらしーい姿が見られますハート


いつもボーイッシュ系なくどぅーだけど、

ポップにかわいくしたいなと思ってキラキラ
あんな感じにしましたっ

ぜひ

今発売中のUTBチェックしてみてくださいきらりんこ




http://www.youtube.com/watch?v=_WKZ_oQXlAQ

本日21時に、
ハロ!ステがアップされましたきらりんこ


清水佐紀さんがMCです!!

ダンス部メンバーの発表があったりキラキラ



なんと。



あのソロうたコーナー。



今回。



石田がやっています。

六本木ヒルズの屋上庭園ってところで歌わせてもらいました!



びっくりでしょ?

でもね……
皆さん以上に私が驚きましたよ……


今回石田には、
この曲を歌ってもらいます!

って言われて、

まさかのあの曲で汗


すごく難しかったし、すごく緊張しました…

さっき自分の映像見るのにも
すごい緊張したくらいです……あんぐりあんぐりあんぐり


うひょーーーーーー(笑)

頑張りました!
けど、もっと頑張ります


なんの曲を歌っているのかとか、

どんな様子かとか、

ぜひ、ハロ!ステ見てみてくださいきらりんこ


http://www.youtube.com/watch?v=_WKZ_oQXlAQ