こんばんはるか(*゚ー゚)ゞ
工藤ですっ!



今日は新宿サブナードで15周年記念のフォトブックの握手会をしてきましたっ。
メンバーは、譜久村さん鞘師すんどぅーおだでふっ☆彡

楽しかったー♪♪

右手の中指を怪我しているため、左手の握手になってしまいました。
せっかく来てくださったのに、ごめんなさい( p_q)涙

早く治しますっっ!


{164271CC-C4CD-48F3-8245-119E68EB9074:01}

今日ね、スタッフさんの中に《バクマン。》の新妻エイジにそっくりの方がいたんです!!!

すんごいよ!めっさ似てるよ!
もう、新妻先生!って呼びたかったよね←


あっ、マンガの話ばかりで申し訳ないですが、昨日から黒子のバスケのアニメの第2期がSTARTしました☆

感動したよね。

やばかったです。

藤巻先生最高です!

黄瀬くんはもちろん!
皆さん凄くかっこ良くて!とくに、アニメでみて氷室くんの印象が変わりまひた。

声がつくとこんなにも変わるのですね!

2期だから、初めっからお話が見れるわけじゃないけど、2期だけでも見て欲しいです。

そんで、黒子トークしたいです。
みんなと。


毎週火曜日の23:00~です!
ぜひっっ。



{BFF3A7C8-7973-4F29-9E1B-5E3F547F3685:01}




そして、工藤は今日、新しいマンガに出会いました。

前に、《クロスゲーム》ってあだち充先生のマンガを読んでたんです。

んでんで、ついに!あだち充先生のマンガを買いました!


《MIX(ミックス)》

ちょっと複雑な家庭の中2の男の子2人とその中1の妹のお話なんですけど、全然重くなくて、しかも同い年の子が出てくるし、親近感を感じながら読んでました。


これも、面白いのでぜひ!読んで欲しいです。






んーで!
これが、今日のブログで1番大事!

ハロ!ステ♯36が公開になりまーふ。

モーニング娘。では、我らがあゅみんがソロで歌っております!

これ!1番大事だかんねヽ(`Д´)ノ
よろしくお願いしますっっ



あとあと!
工藤の今年のバースデーTシャツの紹介動画がYouTubeパソコンにUP↑されましたっ。

かっこ良くて仕上げたつもりです!
チェックよろしく♪♪♪

☆通販サイトのURL☆



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/









「今日のどぅーでもいいこと」
いろんなマンガ、教えてくれてありがとうございましたー!


★工藤遥★