こんばんニャー猫村2ハート



今日は夜からラジオのお仕事でした!

9期メンバーの鞘師りほさんと二人でハート

・bay fmさんの「CLIFF EDGEの楽屋的トークバトル」
毎週金曜日:24:00~24:30
※ネット「東海ラジオ」:毎週土曜日 19:00~19:30

放送は、10月18日と25日の予定ですダイヤ


CLIFF EDGEさんと初めてお仕事させて頂きました!

とっても親切で面白いお三方でした☆

また、ぜひよろしくお願いします(*^.^*)



それまで時間があったので、午前中に歯医者さんに行きました。

奥歯が痛くて、もしかしたら虫歯の可能性があるかもと思って泣


歯医者さんに行ったらレントゲンを撮りました。


歯医者さんいわく、虫歯じゃないそうです。



、、、



衝撃的な事実を知りました!!!










親知らず





生えてきそうなんですって。


!(´Д`;)




しかもね




普通じゃないんですって。



!(´Д`;)!(´Д`;)













分かるかな、、、?



横向きなんです!!

(T▽T;)



横向きの親知らずが、奥歯を押してるから痛いらしいです。


押されて斜めに盛り上がっちゃった奥歯、だから噛み合わせが悪くなって痛いんですって。



その斜めになっているところを削って平らにして頂いたら、痛み、すっかり消えました。笑



18歳で生えてくるのは早いらしいです。

まだちゃんと生えてくるか分かりません。


とりあえず、しばらくは様子を見ようと思います。




どうかややこしい生え方しませんようにーっ(/TДT)/祈っておこう、、、





、、、でもせっかく出ようとしてる歯、出なかったら可哀想、、、


っていう考えはおかしいでしょうか??(´;ω;`)




私の歯が出てるのは

前歯だけじゃなかったんですね~(  ̄▽ ̄)笑





一応痛み止め頂いたけど、、、飲むの忘れてましたはーとてへ













あっ!

再びリベンジしましたアニメイト!!



またまた一人アニメイト!!笑



前回、初めて行ったときは一階しか見ていなかったのですが、


今回は階段上って全部の階を見ました。


一人でにやにやしちゃいました(笑)



いや、(笑)じゃないですね、(汗)です。



見たことない漫画の量!

きゃっ!って叫んじゃいそうになったものとかもありました(σ・∀・)σ

鼻血もの!←



興味深いものがたくさんあって、手を出していいものかと、、、悩むものもありました。

漫画、イラストを描くための道具もたくさんあったし、液晶ペンタブとかもあってついついお試しで描いたりもして楽しみましたよ。



ああ、、、一人じゃなかったら楽しかったのかしら、、(笑)

オタ友探さなきゃねハートハートハート





先日、ヤンタンで頂いたゼリー、ゆかちゃんにもあげました!





とっても美味しかったです!!





I was job radio today.

I went to the dentist before that.

I went to the dentist because of the pain in my back teeth.

Rather than tooth decay, it was teeth wisdom tooth.

There was a tooth of wisdom teeth sideways.

It is all right now because I had treated!

I also went to animate.

It was fun to look at all!


明日もぱにゃにゃんジジはーと

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々