おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


昨日と一昨日は泊まりだったんですけどっ

旅のお供としてキラキラ3




ダース持っていってました!


さすがにこの量ではないですけど(笑)


UTBで10期連載をやらせていただいてて、
この間のまーちゃんがはるなんをプロデュースっていう企画の時に、

まさかの森永製菓のダースさんとコラボきらりんこ


撮影のためにすごーい数の
ダースを用意していただいたみたいで…

すごいですよね!!

びっくりダース!!


本当にすごい数だったのでっっ

写真みたいにダースを広げて
モーニング娘。みんなでワケワケしましたきらりんこ


写り込んでる手は、どぅーの手ですね(笑)

私も3つの味1つずつ頂きましたーハーチョ


それをコンサートの旅のお供として
持っててたんですきらりんこ

疲れたときに甘いものっていいですしねきらりんこ


UTBは、10月23日発売ダース音符



あと!お菓子繋がりで!


福岡に行ったときは必ず、
九州しょうゆ味の堅あげポテト買いますハーチョ


あれ九州にしか売ってないんですかね?

東京では見たことがないんですけど…
ほんとに美味しいんですよねぇキラキラ3


なかなか九州に行く機会も少ないし…

九州の皆さんうらやましーいえ゛!



お菓子ってやっぱいいですねっ音符
美味しいし楽しいっ

食べ過ぎは注意だけど音符


皆さんは何のお菓子が好きですかハーチョ

私の好きなお菓子は……





言わなくてもわかるよねー?笑




わー!このブログ書くのに!

2時間かかりましたー!

のんびりかいてたら遅くなっちゃったよ!


おやすみなさい!