おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


今日は!!

広島県でコンサートを行いました!!


そして広島といえばこの方音符


ハーチョハーチョハーチョ鞘師里保さーんハーチョハーチョハーチョ

祝16周年のケーキを食べてるところですっ


きゃわーハーチョ



今日の公演は、
鞘師さんの凱旋公演だったわけですが!

真っ赤なサイリウムえ゛!

めちゃくちゃすごかったです!


客席が真っ赤になっただけじゃなくて、

その明かりがステージ裏まで伝わる勢いで…
まさに会場全体が赤く染まったキラキラ

って感じでした!

伝わりますかね!笑



それと、聞いてくださーいっハーチョ


アンコール(さやしコールきらりんこ)をいただいて、もう1度全員でステージに出るとき、

私鞘師さんの反対側にいたんですけど!


出る直前、急に鞘師さんが、

わーって手を伸ばしてきてえ゛!


一瞬だけ手を繋いだ状態で
ステージに飛び出しちゃいましたえ゛!


緊張してたんですかね…

すっごい可愛かったですハート


見えた人いたかなー音符ふふっ

会場にも来ることができなかった方は、
ご想像だけでお楽しみくださーい(笑)


鞘師さんと目が合うところも、
いつも以上にニコニコした顔しててハート

私まで嬉しくなりましたぁ


今日は何度かすごい緊張している鞘師さんも見かけたりして、なんか、楽しかったです!

やっぱり地元っていいね!


私も11月2日の仙台公演が、
より楽しみになってきました上げ

皆さんぜひ遊びに来てくださいね!!




応援ありがとうございましたハーチョ



明日は生田さんの地元やん!

楽しみっちゃけど!