おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


今日は、全員でお仕事でしたー

詳しくはまた後日!笑



で、そのあと音符


まーちゃんと小田ちゃんと3人でっ
映画を見に行ってきました!!

『謝罪の王様』


これも気になっていた映画だったので、
見れてすごく嬉しかったしきらりんこ

めっちゃくちゃ面白かったしきらりんこ

とにかく笑いましたきらりんこ

そして素直に謝るって大事きらりんこ



で、映画ももちろん面白かったんですけど!

何が面白いって…


まーちゃんと小田ちゃんのリアクション(笑)


なんか、いやここそんなに面白いシーンじゃないよなって思うところで、

隣でゲラゲラ笑ってるんですえ゛!汗


多分いま頭のなかで、

あーこんな感じかなーって思い浮かべた方がたくさんいると思いますがあんぐり


はい。その想像の通りの光景です。

想像しやすいでしょ(笑)


まあ、それにつられて笑っちゃったりきらりんこ

すごい楽しかったですきらりんこ





昨日の話に戻りまして、

スベリーズの対決まだ引っ張りますけど(笑)


生田さんの勝利だったじゃないですか!

多分!

今だから言いますけど!



あの写真私が撮ったんですよ!!

(私の写真は生田さんが)


私って写真とるの上手いから!

生田さんの可愛さを
より引き出しちゃったかーって思って!

さすが自分って思って!


それなら生田さんの勝ちでも仕方ないかーキラキラ


そういう結果にたどり着きました。

これでみんな納得。



…………(笑)

はい、もう言い残すことはありませんえ゛!ハーチョ


おしまい。