こんばんニャー猫村2CHU



いよいよ今夜!!

NHKさんの『双方向クイズ 天下統一』

生出演させて頂きます!


0時前にはテレビの前にスタンバイして、

ぜひ一緒にクイズに答えましょ~☆

http://www1.nhk.or.jp/tenka/


もちろんもう事前登録は済みましたよね??


まだの方は今からでも間に合うのでぜひっ


ゆかちゃんと私を支えてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


一緒に天下をとりましょーう!!



楽屋におでん缶が!!!キラキラ






食べてモチベーションをアップさせておきます!



今日着ているトレーナー、鍵が何個も付いてるんです。

あなたのココロ アンロック!



てへ








先日、アメーバスタジオに出演させて頂いた時に
道重さんハート生田さんハートあゆみんハート小田ちゃんハート飯窪ハートがダイノジさんと一緒にアメーバスタジオでの様子を取材して頂いた『日経エンタテイメント!』さんが発売されましたキラキラキラキラ


ぜひチェックしてください(*^^*)












ビッグ!

びっくり!ニュースです!!


ついこの前まーちゃんと二人で『UTB』さんの10期連載の撮影だったのですが、

11月のカレンダーが、飯窪をまーちゃんがプロデュースしてくれたんです。

まーちゃん、『はるなんはチョコレートー!!』と発言しました。実にアバウトに(笑)



そしたらなななんと!!!


あの!

みんな大好き!

森永製菓さんのDARS(ダース)が!!!


コラボしてくださいましたっっキャハハあんぐりあんぐりあんぐりキャハハ



まーちゃんの影響力すごし!




ダース200箱以上を使ってあるものを作りましたよ!!キラキラキラキラ



すごいでしょーーー!!!



飯窪、それと同じ格好をしました。

そして、、、秘密の花園を出しました。


、、、あ。

秘密の花園っていうのはおでこのことです。

眉毛も薄め

チークも薄め

リップも薄め


、、、


なるべく、それに近づけるように

顔の色も同じにしましたよ☆




スタジオにはあま~い香りに包まれていて

幸せだったなぁ(///∇//)


撮影終わった後食べ放題で

幸せだったなぁ(///∇//)



、、、幸せダース(///∇//)♪♪




最後は大量のダースを箱に戻して

メンバーへのお土産に持って帰りました。


他にもたくさん森永製菓さんのお菓子を頂いて、

メンバーで仲良く分けましたハート



森永製菓さん、ありがとうございます!!


我が家はこれからも森永製菓さんを愛し続けますっハート2






The other day, I was dressed as "Mona Lisa" in the shooting.

I issued the forehead.

I was deliberately thin eyebrows.

I was thin cheek on purpose.

I was thin lipstick on purpose.

I resembled the Mona Lisa as much as possible.



明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーはーと

おやぷみなさい蝶々