こんばんニャー猫村2ハート



今日はNHKラジオさんの『午後のまりやーじゅ』に生出演させて頂きました。





ブルボンヌさんが、とても私たちのことが詳しくて、嬉しかったです。


たくさん楽しくお話させて頂きました。

ありがとうございました。










夜は鞘師りほさんと一緒に雑誌『Ranzuki』さんの撮影をさせて頂きました。


誌面に出ているモデルさんたちはほとんどが私より年下で、なのに大人っぽくて可愛くて雑誌にみとれていました。


普段よりも濃いメイクをして頂いて、つけまつ毛やはっきりした色のリップにも挑戦っ






、、、写真じゃ伝わりづらいかもなので、

ぜひぜひ!

10月23日発売のRanzukiチェックよろしくお願いします。




可愛い衣装に身を包んでおります!



私が通っていた高校には、図書室にいろいろな雑誌が置いてありました。


Ranzuki,Seventeen,Popteen,JJ,などなど、、、


お昼休みにはよく友達と雑誌を見ながらおしゃべりしてたなぁー(ノ´∀`*)




何気に、鞘師さんと二人でこういうお仕事は初めて??かもしれません。

そこを含めてチェックしてくださいねキャハハ









今日はお仕事前にいろいろ用事を済ませて、ほんのちょっと空いた時間に、アニメイトに行きました。


初アニメイト☆


でも本当に5分くらいしか見れなかったのでまた今度行ってみたいと思います。


とりあえず1階の進撃の巨人のコーナーが見れたので満足です←


コスプレの雑誌も売ってて、買うの迷ったけれど、コスプレ道具を持っていないのでやめました。


コスプレにあこがれるゥ!

世界の漫画好きの方ともいつかお話できるように、(ジャパンエキスポに行きたい)日常会話くらい話せるようになりたいです。


友達がアメリカにいるので、ビデオ電話とかで教えてもらえたら良いなと思っております。







いよいよ明日!

ゆかちゃんとNHKさんの『双方向クイズ 天下統一』に出演させて頂きます!!

http://nhk.jp/tenka


あなたはもう領主を選びましたか??


ぜひ、ゆかちゃんと私を支えてください(。・_・。)ご主人様ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








I went to animate before work today.

It is happy because it was seen corner of the "Attack on Titan".

Magazine about cosplay also are sold, I hesitated to Buy, but I gave up because I do not have a cosplay tool.

I am longing to cosplay!

To be able to talk those of the world's favorite cartoon, (I want to go to Japan Expo) I want to be able to speak everyday conversation.

I have friend in america.
I think teach me English in video phone from a friend.




明日もぱにゃにゃんジジはーと

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々