おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


昨日は、はるなんのバースデーイベントで販売される生写真の撮影をしました!




はるなんのバースデーTシャツ着てみたハーチョ


…んですけど、

やっぱりデザインを
私から初見せするわけにはいかないのであんぐり

隠しちゃったー!


すごくはるなんらしいデザインでしたよきらりんこ

かわいかったきらりんこ


というわけで、私から言うのも変だけど(笑)

デザイン楽しみにしててくださーいっ!!


はるなんキラキラ小田ちゃんキラキラ石田キラキラ
3人でやるイベントも、今から楽しみだキラキラ



そしてそのあとは
リハーサルもあったんですけどえ゛!

なんのリハーサルだったかというと、


今日の『J-MELO 放送400回記念 スペシャルライブ』にて

初披露キラキラさせていただきました!


『What is LOVE?』のリハーサルでーすえ゛!キラキラ


いつもお世話になっているJ-MELOさん!

そのJ-MELOさんの、エンディングテーマになることも決まっている曲ですえ゛!キラキラ


世界に向けて発信されている番組で、


こうしてモーニング娘。の曲を…きらりんこ

エンディングテーマとして…きらりんこ

使っていただけるなんて!!!!


本当に本当に嬉しいです。


世界中のたくさんの方に
愛してもらえるような人になれるようにハーチョ

これからも頑張ります!



そーしーてー
『What is LOVE?』は音符

世界中のファンの皆さん
つんく♂さん
モーニング娘。

みーんなで作られた曲ですきらりんこ


私この歌詞大好きーっっ

曲自体も、明るくてかっこいい感じえ゛!

皆さんにも早く聞いてほしいです!


『What is LOVE?』よろしくお願いします音符




もうひとつ告知です!

明日のNHKラジオ
『午後のまりやーじゅ』に!!

飯窪春菜ちゃんと石田亜佑美の二人で
出演させて頂きますえ゛!ハーチョ


ブルボンヌさんとは、1度ペケポンでもご一緒させていただいたことがあるんですけど、

また一緒にお仕事ができて嬉しいですきらりんこ


皆さんぜひ聞いてくださいねー

よろしくお願いします!!