こんばんはるか(*゚ー゚)ゞ
工藤ですっ!



今日はJ-MELOさんの公開収録をしてきましたーっ。

たくさんの方が公録に来てくれましたよ!!!

皆さん、ありがとうございました☆


もうすぐ、J-MELOさんが放送400回目を迎えるということで、それを記念してモーニング娘。スペシャルライブをやらせていただきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

楽しかったでーすっ。

{A0058BC0-3C56-4ECB-A02D-CB7D83FAA187:01}

にゃんこシリーズ♡
鈴にゃんとどぅーにゃん。

そしてー

{0ADC65C7-990A-4D43-B814-D52E1DFA5AB5:01}

普通の生田さんと工藤。←

明日、この2人で公開生放送やります!

時計19:00~
bayfm「K-WEST ENTAME GENERATION」
※流山おおたかの森S・C 3階STUDIO K-WESTから公開生放送


ぜひ、見に来てくださいっ!
いくどぅーいくどぅーいくどぅーいくどぅーいくどぅーいくどぅーいくどぅー!!
待ってまーす☺︎☻☺︎☻

でわでわ。工藤さんはバスターイム!に入りますので、この辺で。(Fuーー!とかいりません。フリでもないですから。笑)

んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/








「今日のどぅーでもいいこと」
みんなはどっち派?
・焼きうどん
・冷やしたぬきうどん

どっちっちー??

★工藤遥★