こんばんはるか(*゚ー゚)ゞ
工藤ですっ!



昨日、ブログ更新しなくてごめんなさーい!!

大事な日にっっっ!!!

まぁ、こうやって、ちょっと抜けてるのも工藤の良さだったり、良さだったり、ラジバンダリww


とにかく、10期への想いは9/28のブログを見ていただければわかります。

そんでもって、昨日は大阪で個別チェキ&握手会でしたー、
いっぱい「おめでとう!」って言ってくれてありがとっ☆

嬉しかった//////



これからもこんな4人をよろしくお願いします!



話変わりまーす



見て見てー


{A87EF8DE-637F-4DFD-9A5E-8973E131A4CC:01}


オレ、オレンジ?

仮面ライダー鎧武のポスターを駅で見つけて、写メカメラ音譜

ガイムはくだものなんだねー!

あとは、グレープ、バナナ、メロンがいましたっ。


オモロイ♪♪♪


仮面ライダーってあんまり見てこなかったけど(なにせ、スーパー戦隊派なんで)ガイムは見てみようと思いますっ!

楽しみだァァァ♡


んで、今日はだいぶ過ぎた弟2号の誕生日プレゼントを買いました!

ハル優しいしおねぇちゃんでしょ?笑

ハリボーのコーラ味がすごい好きなんですよ、ってか、なんでもコーラ味だったら好むんだけどね←

なので、ハリボーとハルの遊びゴコロでビックリ箱にしました☺︎


ガチでビビってんの笑
爆笑ですよ!!!

改めて、はぴばー!



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/









「今日のどぅーでもいいこと」
はるなんのブログを読んで泣きました笑

{DB130A7B-62FC-4BB7-BCF2-11B3EA98E0EF:01}



★工藤遥★