ヤッホータイ



たなさたーーーーーーーん泣泣泣



ブログ見ました

まさも会いたいです


今なにしてるんですか


まーたなさたん


のこと忘れた事ないです



たなさたんに会いたいです




LoVendoЯさんの曲いつも


聞いてます


たなさたんとの思いでは、忘れないです


まーもたなさたんに



追いつけるよぉーーに


本当に頑張ります



たなさたん
まーのこと見守っててください



まーたなさたんのこと


見てます



だぁーーーーいすき


たなさたーーーーん泣



{EDBABB1C-626B-45CF-8EFF-658C02082011:01}






みにしげさん
たなさたん

おねぇーーーーちゃーーーん



だぁーーーーいすき




たなさたん

まー
みにしげさん


たなさたんのこと


ずぅーーーっと待ってます



だぁーーーいすき



そして

今日で10期メンバー



2周年たちました


はやーーい



いや色々あった笑笑笑笑



はるなんは…


ぶっちゃけすごく傷つけてきた


笑いごとじゃないだけどね

でもはるなんがいるから

10期が仲良くなったんだと


思うよ

これからからも

ムカつくことがあったら


10期会議しよぉーね


ありがとうこれからも


まー達のことよろしくお願いしますします




あゆみんは…


最初すごいケンカしたよね

てか色々ケンカしたね

あゆみんって言ったら


ケンカしか出てこないくらい

ケンカした

最初DOどぅー取ったり

でも今は、仲良くなって

すごくうれしぃーーー

あゆみんとつりあわないかと思ってたけど


意外と大丈夫だったね

まだあるけど

でもいつも嫌いって言ってるけど

少し好きだよ






DOどぅーーーは…

どぅーーーは、最初すごぉーく

ウザかったでも途中から


よくわからないけど…


どぅーことがうざくなくなって

なんか頼れる人

見たいなっっ


これからは…


わからないけど


これからも


まーどぅーーでいよぉーね



よろぴくみん


{6F392C2F-7274-4770-B168-0A89129E0F5E:01}


これからも10期のことよろしく


お願いします


佐藤優樹ヾ(@⌒ー⌒@)ノ