こんばんニャー猫村2ハート


今日は茨城県でコンサートでした!

今日もとってもあつくて、良いコンサートだったと思います☆

来てくださった皆さんありがとうございます。


2、3日前から急に寒くなって

もう夜なんかは上着は忘れられなくなりましたしずく


今日たくさん汗かいたと思うので、帰りは冷えないよう気を付けてくださいねあんぐりビックリ





今日は茨城県まで行くのに時間が結構あったので

お供を連れました。




森下SUU先生の『日々蝶々』。


3日前とかに5巻が発売したんです。

いつもは一冊読むのに30分前後かかるのですが、

この日々蝶々は、一コマ一コマを、余韻を楽しむので読むのに2時間弱かかりました!

それぐらいじっくり楽しめる漫画です。

相変わらず物語の可愛さに顔の表情筋が豊かでした(笑)









最近毎晩、飯窪は牛乳を飲みます。

体を丈夫にするために飲むのはもちろん、女性に良い?と噂を聞きました。





飲む時はなんとなくマグカップを使います。

このマグカップ、先日サンリオさんの展示会に行ったときに頂いたんです。

キャラクターは『Wish me mell(ウィッシュミーメル)』の『mell(メル)』です。

メルの大きなぬいぐるみも頂いて、寝るときはいつも抱きしめて寝ています。

メルが可愛すぎて最近大好きです!

マイマイという Wish me mellに出てくるキャラクターは、倉木麻衣さんとコラボしているそうです。
マイマイも可愛いーっWハート






もう天下統一の領主選びが始まってるみたいです!


http://nhk.jp/tenka

ぜひ、ゆかにゃんと飯窪を支えてくださーいぼーハート


負けないよう、頑張りますっ(b^-゜)





明日は10期メンバー2周年です。

929は大事な日。




Ikubo drinking milk every night recently.

Because I heard the order to strengthen the body, good for women.

Sanrio character mug to use is "Wish me mell".

I got a big stuffed "mell".
I am sleeping hugged the "mell" always.

I love "mell" is too pretty recently.



10th member, is the second anniversary tomorrow.

929 big day.


明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々