こんばんニャー猫村2ハート

I do not speak English well .

サブリーダー10期メンバーの飯窪春菜です。


今日はモーニング娘。のニューアルバム 『The Best!~Updated モーニング娘。~』の発売記念イベントでした。

来てくださった皆さんありがとうございます。


最初に書いた文章を自己紹介の時に言いました。

私はあまり上手に英語が話せません。笑


でも頑張って今日の感想で、

『私のウェブブログの英語力のスキルもアップデイトしていきたいと思います。』って、カタカナの部分を発音良く、を意識して言いました。

そのせいか、今日の握手会では『Thank You』や『Nice English』とか、みんな日本人なのに英語でお言葉をいただくことが多かったです。笑

でもあれですね、

ちょっと、言葉の途中に英語が入るから

ルー大柴さんみたいになりますね。

やぶからスティック!!



いつもブログに書く英語も間違っているのは分かってます。本当に、ニュアンスで伝われば良いな、って思ってましたけど、

ちょっと自分でもちゃんと英語を勉強しなきゃな、と感じた今日この頃でした。笑


まずは主語述語からだな。笑










先日のユニバーサルスタジオジャパンの写真はーと





バックトゥーザフューチャーの乗り物~




私、これが人生初のユニバーサルスタジオジャパンだったんです!

ずっと行きたいなぁーっ、って思っていて、、、

とーーーっても!楽しかったですハート

外国に来たみたいな感覚になったり

キャラクターたちがすぐ近くにいたりはーと


その日はまず朝7時くらいに起きて準備して

14時半くらいに着いたんですけど、15時から安くなるらしかったので(笑)近くのたこ焼き屋さん『くくる』でノーマルとモチチーズ?と明石焼きをママとシェアしましたよ~ハートハートハート
美味しかったですふふふふ


移動中は、前の日に並んで買ったギャレットポップコーンをお供にしました。てへ


ちなみに昨日もママとギャレットポップコーンで買って食べましたよ~☆


今気になってるククルザポップコーンにも行きたい、、、、(*^.^*)




ユニバーサルスタジオジャパンには約4時間しかいなかったので

また今度遊びに行きたいと思いますハート2

写真もまた載せますねー!








先日『おはスタ』さんに出演させて頂いた時のオフ?ショット。






朝が早かったのでホテルにお泊まりしたのですが、

夜くどぅーが私の部屋にやって来て

私のベッドを占領しました。

ちょっとくどぅーのお顔がおじさんぽかったので(笑)自主規制。


飯窪はまさかのパジャマを忘れたので、ホテルの浴衣借りました。

夜、早く寝かせてほしいのにいつまでたってもどかないくどぅー。

仕方がないから一緒に寝ました。

それなのにですよ?

くどぅーったら、私のお布団と枕を全部取っちゃうんだから!激おこぷんぷん丸ですよ!


どこまでもやんちゃなくどぅーさんでした。

可愛いんだからもう。笑






I went the first time in my life to Universal Studios Japan .

It was so much fun !

It was the atmosphere, such as foreign.

Takoyaki shop called "KUKURU" is delicious.

I want to go again, because I spent 4 hours at Universal Studios Japan.




The other day, Kudo came to my room at the hotel.

She ended up occupying the bed.

I went to bed together because there is no way.

Kudo took while sleeping, a pillow and my futon.

She is really naughty.

Kudo is cute!



明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーCHU

おやぷみなさい蝶々