おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


今日は夕方からダンスレッスンでしたきらりんこ

お疲れさまでーすっ


最近寒くなってきたので、汗かいたあとは体冷やさないように気をつけてますえ゛!


今日とか天気も悪かったですねーぇ


こんな日は、なかなかやる気がおきませんダウン、、、

ついぼーっとしちゃうダウン、、、

朝起きたときも目は覚めてるのに、
体が動かなかったりダウン、、、

※霊的な現象じゃなくてね(笑)


そんな中、みなさんお仕事だったりあんぐり
私たちも含めてみなさん学校だったりあんぐり

ほんとお疲れさまでしたきらりんこ


疲れを癒すには…

本日発売!!
ハーチョThe Best!~Updated モーニング娘 。~ハーチョ

が、もってこいだと思いますよーぉ


先輩方が歌ってきた曲を、
今のこの10人のモーニング娘。で

改めてレコーディングをしてハート
曲のアレンジも変わったりハート

すごく面白いアルバムなっています!!


16周年という歴史がある
モーニング娘。だからこそできるキラキラ

同じグループなのに……

セルフカバーしちゃうんですよ?


色々な意味でモーニング娘。って
すごいなと改めて感じましたハーチョ


曲によっては、
10人で1つのマイクを囲んで!

wow wow叫んだりしたの(笑)


今回のアップデートされた曲と昔の曲を
聴き比べてみると!!

細かい変化も気づいてもらえると思いますキラキラ


10人で1つのマイクを囲んで……
っていうのも、

このアルバムで初めて経験しましたきらりんこ


いやー。楽しすぎた。

みんなめちゃくちゃ面白かった。


そんな様子は、アルバムのメイキング?特典?映像に収録されているらしいです音符音符

チェックよろしくお願いしまーすハーチョ




9月25日。



そしてこの二人。


皆さんなら何を思い浮かべるでしょうか。
皆さんの記憶には残っているでしょうか。


925(クニコ)


記憶に残っているという方は、
今すぐ忘れていただいても結構です。

なんのこっちゃと思う方は、このブログを1年さかのぼればわかる話なんですけど。

オススメはしません。


あ、でも、

ちょっと興味があるならどうぞ?笑


その代わり、

見たらすぐに記憶から消してください。


でもね!!

あれは、皆さんに、

『この日のことを忘れないでほしい』
って思って作ったネタなんですよえ゛!


……ってことは、
記憶に残ってくれてる方がいるんだもんキラキラ

大成功だったんじゃない!?!?


o(^-^o)ハーチョ(o^-^)o




もう二度とやりませんけど。




さあ!告知するぞーお!


明日イベントを行いますえ゛!

モーニング娘。「The Best! ~Updated モーニング娘。~ 発売イベント振り付けも Updated!」

【会場】 川崎CLUB CITTA

【時間】19:00スタート

【参加資格】当日タワーレコード川崎店または会場正面入り口特設販売所にて今回のアルバムを購入頂いた方の中から先着で参加券を配布致します。

朝の10時から販売されるらしいですよ!!

並んでくださる方は、寒くなってきたので汗
風邪を引かないように気を付けてください汗


ライブと握手会も行うので、

お楽しみにっハート


今週のハロステ!

http://www.youtube.com/watch?v=dcMzYi__06I

モーニング娘。は、ツアー初日の本番直前のコメントが見れちゃいまーすキラキラ