こんばんニャー猫村2心


今日も座間でコンサートでした。

昨日、今日で4公演!


来てくださった方、ありがとうございました。


もう、本当にハードです!!

実はですね、今回のコンサートから、メンバーが持ってるマイクがより最新のに変わったのですダイヤ

いぇーーーい(≧▽≦)
嬉しいです!!


その分フォーメーションダンスとかだけでなく、歌をもっと上手になって、歌とダンス、両方ですごくかっこ良いコンサートにしていきます!


そして、もっともっとたくさんの方に、私たちの声を届けていきたいと思いますd=(^o^)=b





昨日、マツコ・デラックスさんから頂いたお花、間違えてドライフラワーって書いちゃってましたあんぐりしずくしずくしずく

すみません泣

正しくは、 プリザーブドフラワーでした汗

改めてマツコさん、プリザーブドフラワーありがとうございましたラブ














以前、お休みを1日頂けたのでママと二人でユニバーサルスタジオジャパンに行きました!

弾丸で大阪☆笑

お休みが決まった瞬間、ママと行こう!ってなったんです。


なかなかお休みがない分、いざお休みの時は寝るとかじゃなくて好きなことを行動しよう!って思っています。

よく、お休みの日にはちゃんと体を休めてね、って言ってくださる方もいるのですが、少しでも時間を使うのが私にとって休みになります(≧▽≦)

元気が有り余ってるんだなぁ~♪





来ているのは、愛用しているビームスmmtsの瞳にしょこたんTシャツです。

中川さんがこの前送ってくださいました!





わーーーーっ

すごーーーーーい!!!

黒子くんだっ!hshs


私は黒子くんと黄瀬くんが好きかなー、、、ふふふふ



ユニバーサルスタジオジャパンについては明日以降、またゆっくり書きますね☆








It was a concert in Zama today.

Four performances in two days!

Thank you for coming.


It is really hard! !

Mike was changed to latest.

I will continue to cool in concert singing and dancing!




I went with my mother to "Universal Studios Japan" on holidays.

It was fun.

I will write again tomorrow after that of "Universal Studios Japan".



明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々