おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


今日はねー!
モーニング女学院の収録してきましたよー!


メンバーは
きらりんこ生田衣梨奈さん
きらりんこ工藤遥ちゃん
きらりんこ石田亜佑美

の3人です!!


これ初めてのメンバーかなっ

たしかそうだったと思います音符


なんかね……自由すぎた……(*´∀`*)汗

みんなはっちゃけてて、
面白かったっちゃあ面白かったんですけどキラキラ3


0:30に皆さんはこれを聞くって思ったら……

ちょっとうるさいかもしれません!笑


まーねー!


放課後ミーティングってラジオなのできらりんこ

放課後みたいなテンションで、
皆さん頑張ってついてきてください!!


よろしくお願いしますハーチョ

あ!ちがうや!

よろーハーチョ


ラジオ中は、皆さんも一緒に「よろー」って言うんですよ?わかりましたかー?はーい!




皆さん昨日のクイズ、答えてくれました?

まー簡単だったかなーっっ


……え。簡単でしたよね。

……皆さんなら答えられますよね。


ファイナルアンサー?

今なら待ってあげますよ?


答えまで














どどーんハート






道重さゆみさんでーすハート

やっぱり美しい!!!


正解してる方たくさんいましたねっ音符

いやーさすがです!!



が……。



髪の毛が、黒髪ロングだったから?
はるなんに間違えちゃった方あんぐり

巻いてるから?
譜久村さんと間違えちゃった方あんぐり


……も割りと多かった気がしたんですけど。


ざーんねーんでーしたー音符ぷぷ


だってさーっ
アルバムのジャケット写真見ていただければ

はるなんはポニーテールしてるしえ゛!
譜久村さんはもっと強めに巻いてるしえ゛!


分かるはずなんだけどなー音符ぷぷ



はい。すみません。以上です。





アルバムって、

だいたいは歌詞カードにも
メンバーの顔が写ってるじゃないですかキラキラ


私そういうの見るの好きなんですけどっ

今回のはすごいきれいな感じでキラキラ
ぜーったい見た方がいいって思いましたキラキラ


というわけで、

9月25日発売の
きらりんこThe Best!~Updated モーニング娘。~きらりんこ

よろー!!


おやすみなさいめる