こんばんニャー猫村2ハート



今日は!

9期メンバーの譜久村みずきさんと二人で撮影でした✰

譜久村さんの『みずぽん』と飯窪の『ハニー』で
『ハニポン』!!

≧(´▽`)≦

昨日、blogに小さくカニチャンピース(譜久村さんのオススメポーズ)って書いたことにたくさんの方が気づいてましたね~心



NHKさんの『J-MELO』ロケで

長野県の木曽というところに行きましたよ~♪


すごく風情のある町並みで

江戸時代の町並みを残している部分もあるみたいです!


美味しいご飯も頂きました。


外国人の方も含む、観光に来てる方もたくさんいて、

あまりゆっくりすることは出来なかったのですが、ぜひプライベートでも、また来たいなって思いました。

民宿もたくさんありましたよ♪
漆塗りの物が有名のようでたくさんあって素敵でした。



そんな木曽で!
今回は『木曽踊り』という、盆踊りを教わりましたハート

ちゃーんと、浴衣も着たんです。





似合ってますか(。・_・。)ノ??


今日は髪の毛を二つに分けて全部編み込んで、クロスさせてまとめました。

久しぶりにこの髪型をしたけれど、髪の毛が長くて頭のてっぺんもぐるっと包んじゃいました☆


、、、


話がそれましたが、

木曽踊りは、みんなで丸くなって12の動作で踊るんです。


振り付けが12こだから簡単そうに思うかもしれませんが、

単純のようで難しい!甘く見ちゃいけないんです。





でも皆さんが優しく教えてくださって、

最後には一緒に歌いながら踊ることもできました。

覚えたらとっても楽しくなりますよ♪

浴衣も着付けして頂きました!


ゆるキャラ?の義仲くんと巴ちゃんも一緒に踊ってくれましたぁーキラキラ


ありがとうございました(*^o^*)/~



放送は、国内では10月6日、国際では9月30日です。

ぜひチェックよろしくお願いします。






I took a shot of the NHK "J-MELO" and Fukumura Mizuki's 9th member today.

Partly streets of the Edo period, Kiso is the perfect place for sightseeing.

I was taught the "Kiso dance" in a place called Kiso, Nagano Prefecture.

Broadcast International is 30 days in September.

Please watching all means.



ふふふっ

世界の方に向けて英語~:-)



昨日ふと思ったのですが、私はさそり座の女なので、マイキャラクターにさそりを増やそうかなと。

まだどんなキャラクターにしようか考えているところなので

待っててくださーい(*゚ー゚*)



明日もぱにゃにゃんジジはーと

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々