おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


昨日は秋ツアーの通しリハーサルでした!

初めての通しだったしあんぐり
衣装も着るしあんぐり
つんく♂さんも見ているしあんぐり


この間リハーサルが始まったかと思ったら汗
もうそんな時期なので…

少しドタバタな感じでしたがっ

みんなで頑張りましたきらりんこ


まだ不安なところもあるので、
明日明後日でしっかり確認をしてえ゛!

21日の本番を迎えたいと思いますっっ


ああああなんか緊張してきたあああんぐり汗


初日って、緊張感半端じゃないんですけど、

初日ならではの「おー!この曲かー!」
みたいな声援が(笑)

すっごい好きなんですよねハート


だからこそ、一回一回のコンサートを
大切にしなきゃなって思います!!


うぅー楽しみっえ゛!キラキラ





はるなーん音符音符音符


さ!はるなんの登場ということで!
告知しまーす!!笑


「飯窪春菜バースデーイベント2013」

の開催が決定しましたきらりんこ


出演ハーチョ飯窪春菜 石田亜佑美 小田さくら

日程ハーチョ11/7(木)ハーチョはるなんの誕生日当日

①開場17:50 開演18:20

②開場19:30 開演20:00

開催地ハーチョT-FMホール

申し込みの締め切りは
ハーチョ9/25(水)23:00までハーチョ


私と小田ちゃんで、
はるなんの誕生日当日をっ

めーっちゃ盛り上げちゃいますキラキラ

なにやるかとかはまだ決まっていませんが、
楽しみにしていてください音符


はるなんの誕生日を当日お祝いできるなんて
私もすっごく嬉しいキラキラヽ(´▽`)/


申し込み締め切りまで、、、

あと7日!!もうすぐだ!


そしてさらにっきらりんこ
締切日はっきらりんこ

モーニング娘。のnewアルバム
ハーチョThe Best!~Updated モーニング娘。~ハーチョ


の発売日!!!


昔の曲を、今のメンバーで歌った曲が、
たくさーんつまっていますキラキラ


昔のモーニング娘。の曲は何となく知ってるけど、今のモーニング娘。ってどんな感じなんだろう?

そう思っているかたには、
今の私たちを知ってもらえると思いますえ゛!


このアルバム、初めて聞いたとき、
私もすごくワクワクしましたキラキラ

チェックよろしくお願いします!!



その時のジャケット撮影の様子音符




だーれだっっ