おはるか((o(・v・)o))
工藤ですっ!



やびゃぁぁぁぁぁぁ!!!!
台風ーーーーー!!!!


今朝、車でお仕事先に向かってたんですけど、車が揺れる揺れるっっ。

こぇぇぇぇぇ(;꒪ö꒪)汗

工藤パパもおっかなびっくり運転してましたw


天候には逆らえないからねー
自然って無敵だよねー
誰も読めないしさー
天気に勝てる人はいないしさー


お出かけの際は十分に気をつけてお出かけくださいー!!

まじでー、気をつけてッッ。(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)


photo:01




次生まれ変わるなら、お天道様に生まれ変わりたい。

世界中が水で埋め尽くされるぐらい、雨を降らせてやる!あっははは←







んなこと、しないさ。笑



もっと、有効的に雨を使うね。工藤なら。

ただ、そんなに頭よく使えないけど。


きっと、お天道様は頭いいんだろうね。東大並みだろうね。羨ましいわー




photo:02




モーニング娘。も雨に濡れてびしょびしょでしょ?

何人か顔真っ赤だけどww




さっ、今日も一日頑張ります!

*追記*
今日、弟2号の9歳の誕生日♡
おめでとっ!









「今日のどぅーでもいいこと」
期間限定コーナーの開催ちょっと延期。←

そーりー



☆工藤遥☆