おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


昨日はモーニング娘。の誕生日でもありキラキラ

先輩の高橋愛さんの誕生日でもありましたキラキラ


高橋さん!おめでとうございます!


そして、昨日はさらに!

小田さくらちゃん加入して一周年でしたきらりんこ




小田ちゃん一周年おめでとう!!


小田ちゃんの優しかったりキラキラ3
力強かったりする歌声キラキラ3

ほんとに素敵ですっ


小田ちゃんハーチョこれからもよろしくねハーチョ




そして、今日と昨日は
久しぶりの個別握手会でした音符音符


たくさんの方に『おめでとう!!』
って言っていただけて…

もうほんとに幸せですハート


オリコン1位!16周年!武道館!


それらの発表があっただけでも
すごくすごく幸せなのにキラキラ

おめでとう!って言っていただけて
倍幸せな気分になれましたキラキラ


それ以外にも、
たくさんお話しできたと思うし音符

楽しい一日だったよーっっ


気づいてる方もいるかもしれませんが、


私ね、口下手なので(笑)

皆さんから話をふっていただけると…
ありがたいかな…あんぐりキラキラ

なんて(笑)


でも、人の話を聞いたり!!
その会話にのったり?!

もちろん握手会も好きなのでハート

私も社交性をもてるように頑張るし!


握手会、これからも遊びに来てくださいキラキラ




そして!昨日と今日初めて!

個別チェキ会というのも行いました音符音符


簡単に言うと
1対1でチェキを撮るんですきらりんこ


今日チェキ撮った方は、

ぜぇぇぇったいきらりんこ
宝物にしてくださいきらりんこ

今回とれなかった方は、
次の機会によろしくお願いします!!





チェキ会が終わって、
眠っちゃった鞘師さんにドッキリ音符



今日からモーニング娘。は
17年目に入ったわけですけども……


モーニング娘。はもちろん。

モーニング娘。のことを応援してくださる
皆さんのことが。

私は大好きですっハーチョ