こんばんはるか((o(・v・)o))
工藤ですっ!



今日は、大雨の中渋谷に来てくれてありがとうございました!!

それにしても凄かったねッッッ!
今は、ウソのように止んでますが←


はい。とりまお疲れ様でしたー

photo:01




楽しかったーっ。

なんかさぁ、いっぱい「おめでとう!」って言ってくれて本当に嬉しいです。

ありがとう。

今日は、改めてみんなの存在の大きさに気づいた日でした。

みんなには、「今のモーニング娘。応援しててよかった」って思って欲しいし、逆に自分らは「みんなに応援してもらえてよかった。」思えます。


うまく言えないけど、なんかわかってくれたらいいなー♡

みんなと笑いあえるあの時間が凄い好きです。


みんな大好きだー


ガチガチに緊張してる方がいたり、話す事をしっかり考えて来てくれる方がいたり、逆になーんにも考えてないな?って方もいたり←笑

でも、それが面白いのさっ。


あっ!そうそう!工藤は記憶力だけは妙にいいんですよ!!

お勉強には活かされないけどねー

で!顔と名前を一致される事が特になので、よろしくければ、名前とか言ってくれたら、今度から呼ばせてもらいます!


photo:02




今日、今朝の番組たくさんの方が見てくれたみたいで、ありがとー♡♡


これからも、たくさん番組などださせていただけるように頑張ります。



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/









「今日のどぅーでもいいこと」
明日から、このコーナーを期間限定で変えますー


☆工藤遥☆