こんばんニャー猫村2ハート



今日は9月14日、

モーニング娘。のお誕生日です。

モーニング娘。に大事な『。』が付いた日キラキラ

16周年を迎えました。



朝からチェキ会や握手会があって

たくさんの方におめでとうと言っていただけて、

たくさんお話もできました。


そして夜にはライブイベントもやらせて頂きました。

今日だけで本当にたくさんの方に会えて、

とっても楽しかったし嬉しかったです!

来てくださった皆さん、ありがとうございます!





モーニング娘。を応援してくださってる、

支えてくださってる皆さん、世界中の皆さん、スタッフさん、

ありがとうございます。

そして、、、

歴代のたくさんの先輩方、つんく♂さん。

本当に、小さな頃からの憧れの先輩方キラキラのおかげで、

つんく♂さんのおかげで、

今、私はモーニング娘。になれました。

16年という長い歴史を、これからも未来に繋げていけるように、頑張っていきたいと思います。



いつもいつもありがとうございます!!





みんなで16~

つんく♂さんからケーキをいただいちゃいましたはーと




さらに、重大発表もありました。


モーニング娘。コンサートツアー2013秋~CHANCE!~

の最終公演が、今までパシフィコ横浜だったのですが、

なんと追加公演が決定しましたーーー!!!!


11月28日に、、、




日本武道館!!!!!!キラキラキラキラ



きゃーーーーっ


衝撃でした。嬉しすぎました。


あと1週間で始まるツアー。

最初から最後まで全力で頑張っていきます!!









今日は5期メンバー高橋愛さんのお誕生日キラキラ

高橋さん、おめでとうございます!

素敵な素敵な高橋さん、今度お仕事ご一緒にできますようにぼー心







11期メンバーの小田さくらちゃん✰

今日で加入1周年です。





これからも、よろしくね☆

歌姫キラキラ

本当に歌声がキレイで羨ましいですふふふふ





今日は盛りだくさんな一日ですね。

幸せだなぁ~(T-T)ハート

明日もチェキ会&握手会があります!



明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々