こんばんニャー猫村2ハート




今日はフジテレビさんの『笑っていいとも!』に出演させて頂きましたはーと


観てくださいましたかー??



、、、ふんふん



('-'*)(_*)('-'*)(_*)



ありがとうございますぅーはーとはーとはーとテヘ


たくさんの先輩方と一緒に出演させていただいて、本当に嬉しかったです!

そして、とぉーーっても!楽しかったです!


だけど反省点が自分の中でたくさんあったので

今後に生かしていきたいと思います!


また出演させていただけるように頑張ります。



今回、コーナーでみんなで答えるクイズがあったのですが、

2問正解したので!

出演者全員、美味しい美味しいポップコーンを頂きましたハートハートハートハート


ずっと気になっていた『ギャレットポップコーン』キラキラキラキラ

原宿に行く度に、美味しそうな香りが漂っていて、、、

平日でもずっと行列なのです!



うれしぃーーーー!!笑





道重さんと☆


すっごく美味しかったですよ♪

濃厚なチーズ味とあま~いキャラメル味ダイヤ


オススメです!










そーしーてー!!2013年9月14日はモーニング娘。16歳の誕生日!!

『17年目も さあ、いこうか。』


10/娘。ムービー公開!!


http://www.youtube.com/watch?v=_HvMFEqTlUo

24時に動画がアップされます☆☆☆


ぜひぜひチェックを~ハート2







明日は個別チェキ会&握手会

さらに!

モーニング娘。誕生16周年記念イベント『私たちが、今のモーニング娘。です。17年目も、さあ、いこうか。』
トーク&ミニライブがあるので

とっても楽しみです✰

残念ながらチケットはもう無いのですが、、、しずく

来てくださる方は楽しみましょうー!!





昨日の問題、寝てるのは

右がまーちゃん

左が小田ちゃん

でしたぁー!

ちなみに蹴ってきたのはまーちゃんでした。笑

ごめんね(笑)(笑)



明日もぱにゃにゃんジジはーと

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々