おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


1日遅れちゃいましたが…


ハーチョ宮崎由加ちゃん
ハーチョ金澤朋子ちゃん
ハーチョ高木紗友希ちゃん
ハーチョ宮本佳林ちゃん
ハーチョ植村あかりちゃん


Juice=Juiceメジャーデビューきらりんこ

おめでとうございますきらりんこ




リーダーの宮崎由加ちゃんと!!


私は、

モーニング娘。っていう
長い歴史があるグループの中に

今、自分もいてキラキラ3

改めて、光栄なことだなーって思うし。
すごく不思議な感覚でもあります。


Juice=Juiceの皆さんはハーチョ

こやれからたくさん
歴史を作っていくってことですよね!!


夏ハローで初めて一緒にパフォーマンスして

あ、ここかっこいいなキラキラ3
あ、ここすごいなキラキラ3

とか思うところがたくさんあったので!


私も負けないうに頑張りますえ゛!ハート




今日は、リハーサルではなく、
別のお仕事があったんですけど音符


やっぱり、ずーっと、


コンサートのこと考えてましたハート


早くはじまらないかなーって思ってたけど、

気がつけば。あと10日もありませんね。


やばー!!
どっきどきするー!!


リハーサルもほんとに残り少ないのでダウン、、、

集中して頑張りたいと思います!


では、今から復習TIMEに入りますヽ(´▽`)/

応援よろしくお願いしまーすハート



何度もいってるかもですけど、
今回のツアー、絶対来なきゃ損ですよ!!