おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


昨日のケーキの問題。

ブログ更新して、直後に後悔しました。


道重さんのブログにも、

同じ天気組ブログでもくどぅーが、


はい。答え書いてました。


完全に、私のチェック不足。
ごめんなさーい!笑

更新した後に見て気づいてショック。。笑


それでも答えてくださった方きらりんこ

ほんとにありがとうございますきらりんこ


道重さんとくどぅーが答え書いてるよって指摘してきた方もいらっしゃいましたが。笑


どっちにしろ!!
あのケーキ!!

ほんとにすごいですよねえ゛!ハート




一番右のハート!!

8月28日に発売されたばかりで、
3作目の1位を獲得させていただきましたキラキラ

『わがまま 気のまま 愛のジョーク』の衣装


真ん中のハート!!

2013年の1作目。9期10期11期が初の1位を経験させていただきましたキラキラ

『Help me!!』の衣装


一番左のハート!!

田中さんの卒業シングル。
2作目の1位を獲得させていただきましたキラキラ

『ブレインストーミング』の衣装

なんです!!!


ほんとにすごーいハーチョ
感動しましたハーチョ


あ!もうひとつ!

道重さんも書いていたんですけど、
まわりのイチゴやブルーベリーハート

これは、

愛の軍団をイメージしてるんですって!!


両A面シングルだから、どちらの要素も取り入れてくださったみたいですねキラキラ3


それから!


ブレインストーミングも両A面で、
もう一曲の『君さえ居れば何も要らない』きらりんこ

この曲もほんとに素敵です!!

ぜひ聞いてくださいハーチョ



今日は、「わらうた」に
生出演させていただきましたーキラキラ

たくさん笑って!
超超超楽しかったです!




ダイノジさん、
めちゃくちゃ面白くて優しい方でしたキラキラ

また一緒にお仕事できるように頑張ります!



そして、ヤンタンの収録もしてきました!

さんまさん。ショージさん。
本当に面白くてキラキラ

私は三回目の出演だったんですけど、
いつもたくさん勉強させていただいてますえ゛!



さらに!!

MBSラジオ マンデースペシャル
「倍返しは今でしょ!今のモーニング娘。をきいてください!」

というラジオも収録してきましたキラキラ


道重さゆみさんハート
譜久村聖さんハート
飯窪春菜ちゃんハート
石田亜佑美ハート

が出演です!

放送は、9月9日の20時30分~21時ハート

ぜひ聞いてください!


こっからはイベントのお知らせですきらりんこ


モーニング娘。祝!3作連続1位!「トリプルいいことがあった」さらに応援してくださる皆様のおかげです!

日時きらりんこ2013年9月7日(土)18:00~
場所きらりんこラゾーナ川崎プラザルーファ広場グランドステージ

にて、ミニライブ&握手会!


日時きらりんこ2013年9月8日(日)12:00~
場所きらりんこイオンモール名古屋みなと店1Fワールドコート

にて、トーク&握手会!


日時きらりんこ2013年9月8日(日)17:15~
場所きらりんこATC 海辺のステージ(大阪)

にて、ミニライブ&握手会!


行います音符音符

皆さんにありがとうの気持ちを伝えるために
頑張っちゃいまーす!


ぜひ、足を運んでくださいハート



……ふう。

…告知頑張った。笑


明日はもっと頑張ります!!!