こんばんニャー猫村2ハート

今日は大阪の千里セルシーさんでイベントをやらせて頂きました。

2回、お昼と夕方でやらせて頂きましたよ~


今日の大阪はお天気があまり良くなくて、雷が鳴ったり雨が降ったり不安定でした汗

でも、そんな中でも今朝早くから会場に並んでくださってた方もいて

雨に濡れちゃった方もいて


本当にたくさんの方が遊びに来てくださって

本当に本当に嬉しかったです。


握手した方も、できなかった方も、本当にありがとうございました!


とっても楽しかったですよ(≧▽≦)Wハート


どうか、風邪をひかないように体をあたためてくださいねぼー汗






明日も大阪で握手会イベントをさせて頂きます♪

・場所:阪急西宮ガーデンズ 4F スカイガーデン ガーデンズホール

18時からです(*´ω`*)

メンバーは譜久村みずきさんキラキラ生田えりなさんキラキラ石田あゆみちゃんキラキラ飯窪春菜キラキラの4人です。


ぜひ、遊びに来てくださいね☆
お待ちしてますダイヤ


なので今日は大阪にお泊まり~。

美味しいご飯も頂きましたよ!




ぼけぼけになっちゃった~(。・ω・。)ゞてへ

お好み焼きとかいっぱい食べました。

もう満腹!満足!幸せ!


今日はぐっすり眠れそうです。









もう、ね、

買ったのにずっと出来てない

ジョジョASB


あーーーーーーーーーー

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

ドラララララ

URYYYYYYYYYYYYYYY

パパウ!パウパウ!



おかしくなりそうですはーと

でも楽しみな気持ちが増える分だけ

出来たときの幸福感がありますもんね!


楽しみ楽しみっキャハハハート









どうでも良いけれど





おんなじポーズ撮ってみた。

この漫画は思春期の少年少女に向けられているものらしいです。


読んじゃってるけど私、、、


思春期の少女、、、ですよね、、、??笑



私の思春期はまだ終わっていないはず!

いや!

始まってもいないはず!!←





学生のみなさん。

明日から学校が始まる方がきっと多いですよね。ぼー


いやーーーーーー


宿題は終わりましたか??






宿題。







目を背けたらダメですよ!






宿題。








(笑)





私は毎年今日の日に徹夜しておりました。

↑悪い例ですね☆☆☆



毎年、早めにやろう!って思うんですけどね。


不思議ですね~(。・ω・。)ゞ


でももう私は宿題ないの!社会人だから!笑





そこまで学生のみなさん頑張ってくださいふふふふ









最近物欲が大変です。

お買い物行かなきゃ!

サンダルが壊れてしまって

靴下が片方ずつなくなってしまって

秋服が欲しくなってしまって


てーーーーへんやーーーー!!






(・ω・)/。(;°皿°)( ´艸`)!(´Д`;)\(゜□゜)/((((((ノ゚⊿゚)ノ(((( ;°Д°))))(*_*)(@Д@;(°д°;)(☆。☆)(゚Ω゚;)




落ちつくんだ…『素数』を数えて落ちつくんだ…『素数』を数えて落ちつくんだ…『素数』を数えて落ちつくんだ…『素数』を数えて落ちつくんだ…『素数』を数えて落ちつくんだ…『素数』を数えて落ちつくんだ…





明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさいハート