おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


今日は大阪の、

あべのHoopさんで握手会でした!!


この間は、譜久村さん生田さん鈴木さんが、
この場所で握手会したばかりなのに(笑)

また握手会やらせていただけて音符

そして!たくさんの方が来てくれて!


もーほんと楽しかったですえ゛!キラキラ


メンバーは、



この3人(笑)


くどぅーきらりんこだーいしきらりんこまーちゃんきらりんこ


同期3人だっから、
すっっっごい自由な感じでハート

いやもう自由すぎる感じでハート


私たち自身、楽しみながら
握手会やらせていただきましたっ


イベントスペースてきに、

トークイベントができなくて汗


でも!地声であいさつしたり!笑


握手会の途中途中で

今から◯◯が面白いことしまーす!!

とか言ったり!笑


ほんと、たくさん笑いましたハート


面白い面白くないじゃなくて←

皆さんにも楽しんでもらえたかなーハート



今日、大阪行く前に、

この3人で原宿にお買い物もいってて音符


ずーっとしゃべってて、

ずーっと笑ってましたきらりんこ


上の私がかけてるサングラスも、

くどぅーがノリで買ったやつです照れる


そして、私もノリで借りて、

ノリノリで写真とりましたハーチョきゃは


こーゆーノリ大好き(笑)



……なんだか、同期で、

はるなんだけ寂しいので…汗






昨日のはるなんとの写真!!


あーあっ

昨日は本当に本当に楽しかったなハート


今日の握手会でも、Mステとか24時間テレビ見たよって言ってもらえて、

あ…ホントに出演したんだ…え゛!キラキラ

って気持ちになりました(笑)



握手会で感想聞けて!

コメントでもたくさん感想聞けて!


嬉しいですなハート



http://www.helloproject.com/morningmusume/lovesite/

モーニング娘。愛のサイト


1/娘。ムービーキラキラ

あと残すは生田さん石田です!


毎日13時頃にアップされるので、
ぜひチェックよろしくお願いします音符