どぅーも((o(・v・)o))
工藤ですっ!


福岡コン、お疲れ様でした!!!

{021DDC3A-C2DF-4C65-88A6-FDDC5D7C9748:01}



写真は、小田さくとですけど......ゎら

生田さんと写真撮れなかったやー↓

また今度撮ろっ♡

それにしても、今日も暑かったね汗
福岡のみんなテンション高しくんだったねー、よーく伝わってきた。

ハルの気のせいかもだけど、工藤Tの方多かったんでわ!?


モーニング娘。ブロックの時、オレンジのサイリューム、かっこよかったでぃ!

てやんでい!←なんでやねんww


{2B092BE3-C541-4970-A828-61BCADA8A766:01}





アイスぅぅぅぅ♡♡

生田さんのご家族から頂きました!
うまかったーっ

ごちそうさまです


今、隣でまーちゃんが、パンをかじっては、「見て!」「見て!」って見せてきますwww


そんな、なんの変哲もないパンをハルに見せてどーするつもり?って感じ。


あっ!そうそう。

まーちゃんといえば、今日の「わがまま 気のまま 愛のジョーク」の間奏のダンスの時に、まーちゃんと隣同士で踊ってんすよ。

それでね、横に足をしゅーん!ってやるとこがあるんだけど..........


流石、まーどぅー。

足を挙げるタイミング、高さ全てが揃って、足の裏と足の裏がくっついたのです。



笑笑←


この説明、よくわかんないんですけど。
工藤さん。

って方はMVを、ぜひーっ!


そして!明日からのスケジュール!
*「24時間テレビ~愛は地球を救う」に出演させていただきます!

見てくれよなっ!


日時:2013年8月26日(月)18:30 ~
場所:あべのHoop 6F 特設会場

メンバー:石田亜佑美・佐藤優樹・工藤遥


日時: 2013年8月27日(火) ①18:00~ ②19:30~
場所:タワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO」

メンバー:道重さゆみさん・譜久村 聖さん・飯窪春菜・工藤遥


日時:2013年8月30日(金) 18:30~
場所:タワーレコード仙台パルコ店 特設イベントスペース

メンバー・石田亜佑美・工藤遥・小田さくら


イベント来てねっ!



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/









「今日のどぅーでもいいこと」
博多ラーメン食べたいなっ!


☆工藤遥☆