こんばんニャー猫村2ハート



見ていただけました???



(≧▽≦)




テレビ朝日さんのミュージックステーションきらきらきらきらきらきら




本当に本当に出演できたことが嬉しかったです!






終わった直後のみんなの安堵した様子~☆

鞘師さん、、、(ノ_・,)キラキラ

みんな涙でした泣ダイヤ





今日は『ハッピーサマーウェディング』 と、新曲の『わがまま 気のまま 愛のジョーク』 のスペシャルメドレーでした!!


そして、マツコ・デラックスさんからメッセージも頂いて、、本当に嬉しいですふふふふハート



この日のために新しい衣装まで用意してくださって


たくさん応援して支えてくださった皆さん、ありがとうございました(。>0<。)ハート






改めて、

もっと、どんな、お仕事も真剣に向き合って頑張ります!

またミュージックステーションさんにも出演できるよう、

頑張らなきゃねっ!!



私たちが今のモーニング娘。としてもっと世間の方に認知されるよう、

一人一人も頑張らなきゃね☆!




とりあえず、、、



みなさまー!

今日のミュージックステーションでモーニング娘。のメンバーの中にいた

黒髪ロングストレートの人は

私、飯窪春菜(Iikubo Haruna)ですにか✰✰テヘ







明日は福岡県でコンサートモザイクラビットモザイクラビットハート

楽しみます!頑張ります!



明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーハート


最後にみんなでっ☆☆





記念にティッシュ箱も頂いちゃいましたーっキャハハ


ありがとうございましたーーーっ!!!!!


おやぷみなさい蝶々