こんばんニャー猫村2ハート


中野サンプラザでコンサート、

今日は2回公演でしたはーと

来てくださった皆さんありがとうございますハートハート


明日は3回公演だからハード~!

頑張りますっ(*^¬^*)楽しもーハート







同期の佐藤まさきちゃん←通称まーちゃん

は、以前ケサランパサランを2匹飼ってたんですけど、

今はいなくなっちゃったんですしずく

でもいた頃はそれぞれ『ケサ』と『パサ』って名づけていました星


そして、

私が5泊6日している間に我が家にもケサランパサランが2匹やってきてましたきらきら

小学4年生の妹が連れて帰ってきていたんですけど、

妹いわく、1匹弱っちゃったらしいです汗


私が弱っちゃった方、大丈夫かなー?

と思って見てみたら、、、






右の弱っている(!?)の、、、


完全に植物の種、、、(笑)


左はケサランパサランだと思うんですけど、、

なぜ左と見比べて気づかなかったんだろう、、、笑



種だってことは分かったけれど

なんとなくまだ同じ入れ物にいれてますぼー音符



ちなみに妹が名付けた名前は、

それぞれ、、、


『ケッサ』と『パッサ』。





、、、。







まーちゃんが名付けた名前に小さい『つ』があるかないかでした(笑)




ちなみにちゃんとケサランパサランの方が『パッサ』ですモザイクラビットモザイクラビット




大きくなぁれ~音符音符









高知県のきれいな橋ではーと







明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々