どぅーも(*∩ω∩)
工藤ですっ!


今日、めっちゃ天気いいねーっ晴れキラキラ

テンション上がる↑↑↑


暑いけど、風があるから素敵ッッ!

こんな日は家族で公園にお弁当を持って遊びに行きたい(●´ω`●)

行くなら大きくて、売店ある公園ね!!
↑なにを偉そうにwwwww


{BACE4179-B7AB-4D9E-A39B-6014759454AD:01}


こーゆーとこで、ラムネ買いたいわーッ

ちっちゃい頃とか、ここに手突っ込んで「気持ちー^ ^!」とか言ってたもんなーーー笑

今やったら、殴られるけどwww


結果、公園ではなく、噂のはるなんと原宿
を旅してきました♡♡

(詳しくは昨日の石田ブログをご確認ください)


いやー、最近の子はみんなおしゃれね!笑
超可愛よ♡♡

ハルも見習わなければ(;'A`)



{3E0D63EF-C31B-4076-9B78-3557852ECF9C:01}



全部違う顔してって言ったら、1枚だけ白目向いてきたので、隠しました笑←


原宿激混みだったよ

でも、はるなんとオソロ買ったり楽しかったです(♡ >ω< ♡)




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/










「今日のどぅーでもいいこと」

黒子のバスケ
ONE PIECE

新刊でたーっ!!




★工藤遥★