おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


ハロコン中野公演、1日目終了しましたっきらりんこ


今日は1公演しかない日だったので、
そこに全部の力を注ぎ込んだんですけど汗


来てくださった皆さーん

楽しんでもらえましたか?



なんか、新曲のMVがアップされて、

きっと皆さん見てくれてるだろう中での
今日のパフォーマンスだったのでえ゛!


細かいところまで見られてるかなと思って、


なんか気合い入っちゃいました音符




明日は3公演……

集中して頑張りますは?音符




今日の差し入れで、、



ななななんと!



一人一個ハーチョ名前いりでハーチョ

道重さんがデザインした
ハロリケーキいただいちゃいましたハーチョ





ミニサイズでデザインもほんとかわいいえ゛!


夜遅いけど…

たーべちゃったハート


甘すぎなくて、すっごくおいしかったです!


コージーコーナーさん
ありがとうございましたハーチョ


皆さんもぜひ時間のあるときは、

お近くのコージーコーナーへキラキラ







さ!!昨日の答えにいきますか!


…忘れたと思いましたー?笑



当たってる方結構いましたねきらりんこ

なんか嬉しかったですきらりんこ



はーい!正解写真見せまーす!


↓




上が仙台で見つけたもの。

下が舞台『ごがくゆう』で使われてたもの。


そっくりすぎるぅキラキラ3


鞘師さんとどぅーが実際に使っててえ゛!

物語の中でとても大事な役割でした(*^^*)



http://youtu.be/gYQA9uIYO8s

こちら見ていただければ、
実際の様子?がみれますよーっきらりんこ


ごがくゆうを見てない方も

楽しめる映像だと思います照れるハーチョ



そんなごがくゆう!
イベントを行います!


8月22日(木)15時~
赤坂BLITZにて

BS-TBSサマーパーティー2013
きらりんこごがくゆう同窓会きらりんこ


最大のみどころは、

出演者全員による『三ヶ月後のごがくゆう スケキヨ日記 ~姫さまの夏休み~』

あれから三ヶ月、フェイは?リオンは?クリアは?ミラーは?リュウは?
ごがくゆうたちの夏休みの同窓会。必見!!


http://www.helloproject.com/event/1306061700_event_musume_gogakuyu.html



ここでしか見られない内容だしキラキラ

きーっと面白いイベントに
なると思いますよ!


平日になってしまうんですけどダウン、、、


これる方は、ぜひ!!

遊びに来てくださいえ゛!ハート


チケットとか、まだ間に合いますよねー?笑

よろしくお願いしまーすキラキラ