おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


『FNSうたの夏まつり』

皆さーん!見ていただけましたかっ!?


あっという間に終わってしまったんですけど
本当にきらりんこ本当にきらりんこ楽しかったですきらりんこ



生演奏で歌をうたうのは初めてでっ!

しかも生放送だしっえ゛!


すっごく緊張したんですけど…(>_<)



今のモーニング娘。を

少しでもアピールできたと思いますハート






今日1日お世話になりましたハットキラキラ


今日のために衣装を
用意していただいたんですけど!


白とゼブラとキラキラで

すっごく可愛かったでしょーえ゛!ハート



ハットを被っていた人↓

石田亜佑美っていいます\(^^)/笑


よろしくお願いしますきらりんこ




あー!ほんとに楽しかった!!


モーニング娘。で出演できたことキラキラ

本当に嬉しく思いますっキラキラ



他のアーティストさんのパフォーマンスも
実際に会場でみることができて…


こんな経験、滅多にできないからえ゛!

たくさん勉強になりましたっ!!




そして、ステージで歌って踊るのって

すっごい楽しいって改めて思いましたキラキラ




皆さんからの感想聞かせてください音符



これからも、モーニング娘。

よろしくお願いします!!!!!



おやすみなさいめる