どぅーも| ´ω`|ノィョゥ
工藤ですっ!



大阪2Daysお疲れ様でした[みんな:01][みんな:02]


本当に熱くて熱くて熱くて.........


汗だくでした[みんな:03][みんな:04]
でも、すんごい楽しかったです♡

今回は、たくさんversionがあるし!来て下さった皆さんに、より一層楽しんでもらえたのではないでしょーか(*ノ∀`*)??


イントロが流れた時に、


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



とかなったでしょ?笑笑


正直に言っていいんだからねー?笑


えへへへっ



ハロメンと写真撮りましたょーカメラ


photo:01



大好きな仲良しの高木。笑←

2人で出掛けようねって話してます

photo:02



最近、仲良くなって2人でくだらない事してます。植村ちゃん!




Juice=Juiceの2人でした(^_-)☆



また、写真撮ったら載せますね!

頑張って先輩たちと写真撮るぞっ!




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/









「今日のどぅーでもいいこと」

まーちゃんが私のヒザの上で寝てるんですけどwwwww




★工藤遥★