こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(*^^*)
おはようございます(^^)


小田さくらです♪



ハロコン初日やぁ~[みんな:01]


でしたぁ[みんな:02]
初日でしたぁ[みんな:03]



初日でしたぁ[みんな:04]


楽しいかった~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


ハロコン♪ハロコン♪


コンサート[みんな:08]

あぁー楽しい[みんな:09]


やっぱり[みんな:10]
ファンの方の前で、
歌って踊るのが1番楽しい[みんな:11]


歌、ダンス大好きだけど[みんな:13]

普段、歌ったり踊ったりしてる時より


ファンの方が居るだけで
だいーーーーーぶ楽しい[みんな:12]



明日もコンサートってこんなに
幸せ[みんな:14]


めっッッッちゃくちゃ楽しい[みんな:15]


でも、明日すごく緊張してる[みんな:16]

けどめっちゃ楽しみ[みんな:17]

なんか今とか、
ベッドに居るのですが

楽しみすぎて、バタバタしてる[みんな:18]


これはまじで[みんな:63][みんな:64]

本当に[みんな:21]



めっちゃ足バタバタさせて[みんな:22]

1人で

どーしよーー キャッキャッ[みんな:23]



ってつぶやいてる[みんな:24]
全部裏声で[みんな:25][みんな:26][みんな:27]


ほんとテンションあがってるはぁ[みんな:28][みんな:29]



も、どーしよ[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]

ちょー[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]


[みんな:40][みんな:41][みんな:42]



今日は[みんな:43]

ソレゾーレ公演でした[みんな:44]


やぶぁい[みんな:45]
明日楽しみ[みんな:46][みんな:47]


復習復習復習…[みんな:48]



っし[みんな:49]

いえいっ[みんな:50]



photo:03



photo:04



今日の一回目に、気合入れで

ハロー!プロジェクトのメンバー全員で手を繋ぐとき、


な、なんと[みんな:55]

お隣が[みんな:56]

憧れの、中島早貴さんで[みんな:57]

反対の隣が道重さんで[みんな:58]

ちょー幸せだった[みんな:59]



2回目は

矢島さんと、


夏焼さんでした[みんな:60]



ちょっと

幸せがすぎるかもね[みんな:61]

[みんな:62]



気持ちがちょー盛り上がりました[みんな:63]


やっばい楽しい[みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54]


明日もがんばるぞぉ[みんな:64]

ではでは(・ω・)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda