どぅーも(´∀`∩
工藤ですっ!


まずは、お知らせっっ音譜

ドキドキ8月22日赤坂BLITZ
BS-TBSサマーパーティー2013
『ごがくゆう同窓会』

最大のみどころは、
出演者全員による
「三ヶ月後のごがくゆう スケキヨ日記 ~姫さまの夏休み~」

あれから三ヶ月、
フェイは?リオンは?クリアは?ミラーは?リュウは?
ごがくゆうたちの夏休みの同窓会。必見!!




まーちゃんも大絶賛してくれた、「ごがくゆう」


あのまーちゃんが、泣いたんですよぉぉぉぉぉ!!!!!!!
今も、「もう一回みたいよ!」とか「再演しよ!」とか言ってくれてて..........



そんな、「ごがくゆう」がもう一度観れる大チャンス(●'д')b



ぜひ、赤坂BLITZにおこしください!


http://www.helloproject.com/event/1306061700_event_musume_gogakuyu.html





さっ!明日から夏のハロコンが始まります[みんな:01][みんな:02]



ワクワクっっ(`∀´)


今回は2パターンあるし、
本当に迫力ある、すんげぇーコンサートになってると思いますので!


ぜひ、会場に足を運んで頂けると嬉しいです♡♡


当券もあるみたいなので!
ちょっくら、寄ってみては?


特に、大阪府民のみんなーっ!




んぢゃ、今日は早く寝ます!
おやす眠眠打破\(^o^)/








「今日のどぅーでもいいこと」


photo:01



今日のめっしー笑←




★工藤遥★