こんばんニャー猫村2ハート


今日は11期メンバーの小田さくらちゃんと

二人で星星星徳島県に行きました心

NHKさんの

『J-MELO』ロケですふふふふ


徳島県の有名な、日本を代表するダンスミュージックといえば、、、???






そう!!








阿波おどりーーーーーっキャハハハートハートハート



阿波おどりにはいろいろ『連』と呼ばれるチーム?グループ?があって、

その中の『娯茶平』連の方と一緒に阿波おどりをさせていただきましたキラキラキラキラキラキラ






鳴門のうず潮も見ましたー!

感動ですねCHU



お気づきの方もいるかな、、、??


今回の阿波おどりで私、

モーニング娘。に加入して始めて、、、



おでこを出しましたぼーてへ



私のおでこは広いから、

いつもはちゃーんと隠されているんですあんぐり


それが、秘密の花園(!?)が、あらわに、、、!!


光合成を行いました。笑




そーんな(?)模様も、ぜひ『J-MELO』チェックしてくださいモザイクラビットモザイクラビットハート

まだ、放送日が決まっていないので

またお知らせしますねっリボン


小田ちゃんが、コミュニケーション能力が高すぎて羨ましいですハート2

阿波おどりを練習に来てた子たちとすぐに仲良くなっていて、私はなかなか、人見知りのせいかなんなのかわからないけど、小さい子と接するのがへたっぴで一人はじによけてぼっち状態でした・・。

子ども可愛くて大好きなのになー泣汗

でも、最後には仲良くなれたので、嬉しかったですめハート







とっておきの、

可愛いスマイレージ彩ちゃんとの写真はーとはーとはーとはーと

データフォルダを見ていて、去年撮った写真を載せていなかったことに気がつきました!しずく





この彩ちゃん可愛すぎるー!!!!萌え





明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々