どぅーも(´∀`∩
工藤なのだょ。



今日はお仕事の前にはるなんとあゅみんと3人でご飯食べてきましたー音譜


まーちゃんはお仕事で、いけなかったんだ[みんな:04][みんな:05]


まぁー、ご飯と言ってもファミレスですが........


3人で行ったファミレスにね!
黒子のバスケの!
ガチャガチャがありましてー!


やりました笑←



photo:02




可愛い緑間真太郎がっっ!!!!

また見つけたらやろーっと[みんな:06]





そんでー、今日お仕事が早く終わったからこんなことしてましたー[みんな:01]


photo:01





工作!!!!!

ちょっと前から、自分の部屋のドアのところに「HARUKA」って書いてある、プレート?みたいなのを飾りたくて..........


材料を、100均で買ってきてやりましたーっっ


結構頑張ったよ[みんな:02][みんな:03]



とはいえ、色塗りして、貼っただけだけどね笑←



えへぺ+。(o-艸-o)。+゚




これ、夏休みの宿題として出しちゃおうかな??wwww



ぐへへへへ。



嘘です。遥ちゃんはそんな悪いことしません。


なに自分で遥ちゃんとか言ってんだし。きもわりーwwww








あっ、アホなこと言ってすいません。



無駄にテンションが高いだけですから。

頭がいかれてしまったわけではありませんきゃら。







いや、やっぱ、いかれたかも






とにかく、早く寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ






流石に早過ぎますが爆爆爆爆爆




あっ!雨の中ケータイを手に持って歩いてたから、ケータイもハルの頭と共にいかれたかもしれまそん。




魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●




おぉー、やべー。
ケータイから魔貫光殺砲が放たれ始めたwwwww



う、う、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ギャぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁだぁぁぁぁぁかぁぁぁ!!!!!!











お騒がせしました。
おやす眠眠打破\(^o^)/




本日21時公開の「ハロ!ステ」#25です!!!!

URLドキドキ
http://youtu.be/ehI5omerKA8




「今日のどぅーでもいいこと」

雨がキライだ。




★工藤遥★