おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


今日雷すごかったですね!!


急にどかーんどかーんなってるからさ、

どっか工事でも始まったのかと思って(笑)


それで外見てみたら…


ええええっあんぐり


どしゃ降りやーん汗汗汗



皆さん無事でしたか?


私は出掛けるとき、ちょうど雨がやんでてキラキラ

傘なしでも全然平気でしたー音符



傘ってさ、持ってるとどうしても、

邪魔になっちゃいますよねダウン、、、


濡れてる傘だと特に!


あと、たまにどっかに置いてきちゃうし!



……それは自分のせいか(笑)

気を付けます照れる





ここで皆さんにお知らせですハート

もうご存じの方もいるかもしれませんが、


来週の月曜日キラキラ



私たちモーニング娘。全員がキラキラ



『しゃべくり007』に

出演させていただきますえ゛!え゛!え゛!え゛!



いつも見ていた番組…ハーチョ


そんな番組にでれるなんて…ハーチョ



収録はもう終わってるんですけど、

放送を見るのがキラキラ


自分でもドキドキします…(>_<)


皆さんも!

絶対!

チェックしてください!


約束です音符


今のモーニング娘。の姿を
たくさんの人に知ってもらえたらいいなキラキラ









明日は楽しみな予定が入るかもー!!!

予定が確定したら、
ブログに書きまーすハート



おやすみなさいめる