こんばんニャー猫村2リラボア

今日はレコーディング&ラジオのお仕事がありましたキラキラ

ラジオは9期メンバーの譜久村聖さんと一緒でした✰

ラジオは、『アイドルアワーハロープロジェクト』という、世界中の方が聴けるインターネットラジオですにか~~

久しぶりに自分の好きなものの話をたくさんしましたハート2

8月は土曜日5週分、私と譜久村さん二人で分けて収録したので、8月のアイドルアワーハロープロジェクトはぜーぇんぶモーニング娘。の放送、ってことになりますねふふふふハートハートハートてへ


ぜひ、お聴きください心

















休憩の合間に描きました!



私がよく描くmyキャラクター、ずっと名前がなくて

ファンの方にもよく『名前なにー?』って聞かれてたんですけど、、、

ようやく決まりましたアゲアゲアゲアゲ

命名


ハニーナ



ですっ(≧▽≦)




『はるな』と『ハニー』を合わせて『ハニーナ』ハートハートハート

よろしくお願いしますハート2てへ



明日重大発表がありますよ~~(σ*´∀`)

私が先日blogに書いた崇拝してる方も

誰だかお教えしたいと思いますっふぃーばぁー!ダイヤダイヤダイヤ

楽しみに待っててねー!



明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーはーと

おやぷみなさい蝶々